プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない人で好きで会いに行きたいから本当に大阪から東京へ会いに行くと男性側からしたらどう思いますか?都合のいい女?本気なんだ…とかで見る目変わります?

A 回答 (9件)

kxn007さんから一回会いに行ったから、都合のいい女になることはないので、約束しているなら、会いに行って下さい。



約束を破る方が良くないですよ。

仕事のこともあると思うので、いろいろ難しいかもしれませんが、彼が本気なら、クリスマス辺りに一緒に過ごそうと努力したり、時期を見て付き合おうと言ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか勇気付けられました!笑

お礼日時:2017/11/16 20:23

泊まりに来たことをsns等で発信していれば、彼も割と好きで本気なんだと思います。


逆に泊まりに来たことを周りにひた隠しならただの都合のいい女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基地のお祭りにおいでって誘われたことはあります(゚-゚ )とか、友達にラインを打たれたとか…

お礼日時:2017/11/16 20:02

自衛官だと外泊が出来ても、遠出するのは少し大変らしいので、彼が頑張って会いに来たら、本気なんだな~と判断して下さい。



自分から会いに行くのは、何かのついでならOKですが、お付き合いしていないのに彼の為に何回も会いに行くのは、都合の良い女になってしまいますよ~。

何となく良い雰囲気の様子ですので、良い結果になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門限もありますしね。
もう行く約束してしまいましたがやめておいた方がいいですかね…ちなみに私から遠くまで会いに行くのは初めてです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 12:53

お付き合いする前に、


女性の方から
好き好きサインを出してしまいますと男性は引いてしまう事が多いです。

お付き合いなさって
もう少し彼の お気持ちを引き寄せてから、ご自分を表現して下さいね。

焦らないで、
相手を確り観てからに
しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…^^;
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 11:29

№2です。


重い重くないってのは、本当の彼の気持ちのことですが、
№1さんへのお礼を見て、喜ぶんじゃないかな?と思いました。

ただ、僕はよく知らないのですが、自衛官の方って簡単に外出とかできるんですかね?
もしかして防衛省のエリートさんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係にもなりましたし、会いたいとか落ち着くとか言われますが何が本当で何が嘘かわかりませんがね…
週末は外出も届けを出したら外泊もできるみたいですよ!エリートみたいですね^^;

お礼日時:2017/11/16 11:27

安い慰安婦。


デリより安ければ便利。
行為が終わったらソッコーで帰って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう可能性もありますよねー

お礼日時:2017/11/16 11:36

わかりません。

状況によるでしょ。
「付き合っていない」「好きで会いたい」ってだけじゃ、具体的にはわかりません。
    • good
    • 0

見る目は大分かわるでしょうね。



問題は、相手の気持ちですよね(^_^;)

でも迷惑ではないと思いますよ?
気持ち的には嬉しいと思います。

重いか重くないか?焦点はソコですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わるもんですか!
重い重くないは何で変わりますか?

お礼日時:2017/11/16 10:15

相当に嬉しいか、相当に迷惑かどちらかでしょう。


もし彼に彼女が居るなら迷惑な女性となってしまいます。
居ないなら…
嬉しいかな?
そこら辺は分からないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
相手は自衛官で「会いたい、遊びにおいでー」とか言われます。試しに「来てくれてもいいねんで?」って言うと「12月に行く」と。本当かわかりませんが

お礼日時:2017/11/16 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!