プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、大学の後輩(1年生女)とドライブに行った時、彼女のトイレの我慢が限界でした。

中々トイレに行けそうな場所がなくて、
顔面蒼白の彼女。
「と、トイレがやばい...」とか「ごめんなさい尿意が凄くて...すみません」
とか言いながら悶えていました。

質問はここからで女性にお伺いしたいのですが、
その後、彼女が急に「う...」と言ってブルブルと震えたかと思ったら、
下着に手を突っ込んでタンポンを抜き取りました。

付き合ってもいない異性の前で見せる行動じゃないだろと心の中で突っ込んだのですが、
タンポンを抜くと尿意は楽になるのでしょうか?
どういう心理で抜いたのですか?

A 回答 (2件)

タンポンによって膀胱周辺の神経が刺激されるためです。


膀胱に尿があまりたまっていない状態でもたまったように感じ、トイレが近くなるのです。

まぁ人前で抜くのもどうかと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勝手なイメージですが、女性ってトイレが我慢しにくい構造と聞くのに刺激されるとかトイレが近くなるっていうのは大変ですね。
抜いたのはびっくりしましたが、やっぱり楽になるんですね笑

お礼日時:2017/11/17 23:01

きっと、お漏らししたんでしょう。


衛生的に濡れたままのタンポンを入れておくのはよくありませんから。
もともと生理の血を吸えるだけの容量は持ち合わせていますからね。
しかし、真相は彼女にしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
漏らしてもだいぶ吸収できるものなのですね。

ただその後スーパーのトイレに行って間に合ったと言っていましたので漏らしてはいないです。

お礼日時:2017/11/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!