アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が男の先輩に盗撮?されました。

妻が先輩上司と車で営業に行きました。
途中休憩で先輩からコーヒーを奢ってもらったのですが、それを飲んでからしばらくして車内で猛烈にトイレに行きたくなったそうです。

次の目的地までは結構かかるため、トイレに行きたい旨を伝えたのですが、あいにく全然トイレが見つからず、そうこうしてるうちに我慢が限界になったそうです。

そして、途中で車を止めてもらい草むらで放尿。

しかし、後になって考えてみると「あんなに尿意を感じるのはおかしい」と思ったらしく、「ひょっとしたら利尿剤でも盛られたのでは?」と考えているそうです。

ただ証拠はありません。

妻にとって一番気がかりなのは、車内で悶え苦しんでいる姿をドライブレコーダーに記録されてしまったかも、ということ(先輩の私用車)。

あまりに猛烈な尿意だったため、思わず「オシッコしたい」と口走ってしまったそうです。

ひょっとしたらそんな妻の姿を見て興奮してるかもと思ったら、怒りが込み上げてきました。

ただ証拠はありません。

先輩に直接言ってもデータ削除してくれるとも思えないし、かといって上司に相談すべきかも悩んでいるようです。

女性の方に聞きたいのですが、こういう場合はどのような対処をするのがベストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私なら証拠もない事だし忘れます。

• 0
この回答へのお礼

haru-nさんが妻の立場なら、野ションの口止めを先輩にしますか?

妻はそれも気にしてるみたいです。

AVのストーリーとしては60点くらいでしょうか

• 5