プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギュってしてほしい
会いたい 会う約束を作ってほしい
帰りたくない 楽しい 安心する
一緒にいたい 私だけに夢中になってほしい

キスやエッチが怖い
相手の欲求を満たせる自信がない
好きの自信がない
顔はタイプじゃない

と思う相手がいるのですが、
これは恋ですか?
私は彼のことをどう思ってるのでしょうか?
また彼が他の女の人に言い寄られ始めて
いるのですが、どこか他人事で考えてる私と
取られたくないと思ってる私がいます。

キス、エッチ経験なしです。

またキスやエッチが怖いのは元々なのですが
先月知り合いが急に胸を揉んだり下を触ろうとしたり
デープキスをしてこようとしたりして
なお嫌になりました。

A 回答 (3件)

仲の良い友達にみえます。

    • good
    • 0

先月知り合った人に告られた?



ヤリモク?わからないけど。

好きなら女性のペースに合わせますよ。

恋かもですけど、

極端すぎますね。
会いたい。など…でも顔嫌い
で、肉体関係生理的にうけつけない。

どこで知り合ったんですか?そこにもよる
    • good
    • 0

片想いなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は2度告白してくれました。
片思いとはわたしがでしょうか?﹙´˙꒳​˙﹚

お礼日時:2017/11/18 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!