プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤いヤツの上に白いのを着るのって変ですよね?( ̄▽ ̄;)

「赤いヤツの上に白いのを着るのって変ですよ」の質問画像

A 回答 (5件)

外は寒いから 黒のダウン羽織ってね。

    • good
    • 0

お写真の組み合わせですよね。

全然変ではないです。

ファッションはトータルで判断するので、後はパンツですね。青系デニムよりも、黒、グレー、ブラウン、ベージュ辺りをお勧めします。
    • good
    • 0

襟は見えるべきですよ。


もう一度想像してみましたが全体が透けていてもさほど変では無いと思います。
一度携帯で録画して姿をチエックしたら良いですよ
    • good
    • 0

襟を出したいって事ですね


お腹の所などがチェックの柄が透けないならいいと思います
    • good
    • 0

赤いのが透けて見えるようならおかしいと思います。


厚手のトレーナーの中に赤いシャツは良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いヤツの首元から赤いヤツの襟が見えるのは変ですかね?

お礼日時:2017/11/18 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!