プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス開けようと思ってるんですが、親の許可が得られるわけないので、ピアッサーであけます。
膿んだり、安定しにくいときに、親の許可なしで病院で見てもらうことは、できますか?保険効きますか?
開けるのは親の許可がないとダメみたいなので。。
19歳の男です。
開けるなとかいう回答はやめてください。

A 回答 (1件)

物事の手順として、まずは親に相談してから、ダメだったらピアッサーじゃねえの?そこから病院だべ?


もう19歳の分別ある大人の男なんだからさ。

それにピアス穴あけは医療行為じゃないので保険効きませんので、保険証も不要です。18歳以上に親の許可もいりません。
そういう常識が先でしょうよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!