アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘コクする男子の心理を教えて欲しいです。
特に中学生の方回答お願いします!(もちろん他の方でも大歓迎です!!)

A 回答 (4件)

男子中学生のやらかし(嘘コク以外も)大体ノリです。


特に非リアは段々焦ってくる時期なのでさらに嘘コクが発生し易くなります。
    • good
    • 0

その場のノリだと思いますよ

    • good
    • 1

理想の女性がいないというあきらめから身近な人に告ってみる。


本気ではない。
相手も本気でとらないとわかっている。
    • good
    • 1

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


そもそも長文の返信をするのが苦手な人は多いですし、本当にあなたの事を苦手だと思っていたら、返信自体しないと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A