アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、
その女性に好意を持っていないと思いますが……

好意を持っていないのにも関わらず、先輩、後輩、友達関係の女性や親しい女性にいきなりキスや抱きついてくるのは、何か意味があるからなのですか?

A 回答 (6件)

意味なんてないと思います。


そうゆう人も世の中にはいるんですよ
    • good
    • 1

そういう性癖なのでしょうね。



引っぱたいて良いです。
    • good
    • 1

過度のスキンシップではないでしょうか?あまり何も考えていないからそのような事が出来るのだと思います!

    • good
    • 1

外国での生活でもしていらしたんでしょうか?


アメリカ人の友人とはハグやほっぺに軽くキスする事は挨拶なのでしますが…
そうではなくて、いきなりの抱きつきとキスはしないですよ。というか、された人の反応が気になります。
嫌そうなのか、嬉しそうなのか。
好きな人からされたら倒れちゃうくらい嬉しいですけどねw
    • good
    • 2

ただのKYでしょw

    • good
    • 0

動物本能が男性で働くのです。

おかまの人にもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!