アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。脈なしなんですが、好きな人とのLINEで最近気になる事があります。
好きな人とは受験の時の予備校で知り合って、1ヶ月に2回くらい帰るタイミングが合えば一緒に帰る程の仲でした。そして、今年の2月の前期試験の前日に僕が激励のLINEを送ってからずっと約9ヶ月LINEをしています。僕のその人も違う大学に進学したので会う事は滅多にありません。(夏休みに一回会いました)
ずっとLINEしていて、思ったのが最近LINEの返信文での温度差が激しいです。
1回のやりとりで2つくらいの話題なんですが、1つ目の話の方は"!"や、絵文字なとがあるのですが 2つ目の話題の時は絵文字や(笑)などもなく素っ気ない感じの文です。
こんな返信になってきたのはほんとここ最近です。
今までは振った話題の返信には全部絵文字が付いて返信されてました。
相手の方からも話を振ってきたり盛り上げてくれているので嫌われてはないと思うのですが、どういう心理かわかりません。
彼氏や好きな人ができた?とも思いましたが、それはそれで話の流れ的に聞けません。
何か良い助言というか、こうかもしれない。と思うことがあれば助言お願いします。

A 回答 (3件)

男です。



(´・ω・`)温度差も何も元から付き合ってねえだろが(笑)
LINEの絵文字で一喜一憂すんじゃねえよ!

単に2つ目の話に興味なかったんだろ?
面白くない話を断ち切るときには素っ気なくするのが普通だ。
面白くないって言われてんだよ~気付け(笑)
    • good
    • 0

大学生にもなってアホか、


デート誘え、飯食いに行け!
好きと伝えろ!
    • good
    • 1

興味を持っていない時に、よく簡単な回復する、私も時時そうします。

だからこそ、先ずは彼女の好感度を上がるべきだと思います、lineだけでなく、直接的に話しみようか?自分の魅力を見せると、彼に気にられるかも知れないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!