アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ4ヶ月ほど毎日連絡を取り合っている男性がいます。
(お互いに20代半ばです(同い年))
毎日電話がくるようになったのはここ3ヶ月ほど。
地元は同じですが彼は仕事の為、他県に住んでいるので会う事もできていません。
FaceTimeは数回しました。
賢い方なので私の好意には気づいているかと思います。
最近になってモーニングコールを頼まれるようになりましたが彼の気持ちが分かりません。
恋愛は自分からいく、などと言っていた為、遊ぼうなど誘われてもなく都合よく使われているのかな?と思います。
仕事も転職したばかりで「今年は仕事に生きる」などとも言っていました。
電話内容は今日の仕事の事や何をしたか、雑談です。
恋愛の話はほとんどした事がありません。
お互いに相手がいないのは知っています。

ついこの間「電話してても面白いから飽きない」と言われ友達感覚なのかな?と思っています。
(彼は女友達が多いみたいです)

今の関係を壊すのが怖くて何も出来ずにいますが、アドバイスなどご回答お願いしたいです。

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります。


ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!