プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋でバイトしてる高校生で、これからバイトなんですけどスニーカー忘れてしまいました…
デニムスキニー、黒のタイツ(つま先まであるやつ)、ローファーっておかしいですよね?
その上からお店のサロンを履きます

A 回答 (3件)

制服や私服のスカートやワンピースは、駄目なんですね…。


スキニーの下は、黒タイツ無くても良いと思う。
「居酒屋でバイトしてる高校生で、これからバ」の回答画像3
    • good
    • 0

今日は仕方ないです。


ローファーで頑張りましょう!
    • good
    • 1

バイト休まれるよりずっとましです。


来てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!