【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

今日知らない人からニンテンドースイッチでフレンド請求が来たのですが、もしフレンド請求を却下したら相手には何か伝わるのでしょうか?あと知らない人からのフレンド請求などはよくある事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブロックしても相手には伝わりません!

ネットで対戦したとかで申請されたか、もしくは~
「フレンドになれるかも?」で無作為に送信していると思います
まったく心当たりがないならブロックでいいでしょう!
問題ないです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!