アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく決心したはずなのに…。

1ヶ月前に結婚願望がないと言われフラれ別れた彼と別れた今も1ヶ月に1回会ったり
毎日連絡をとったり別れる前とあまり変わらない関係です。
変わった事と言えば泊まりや体の関係がなくなったくらい。

私は会ったとき楽しくて彼とこれかも一緒にいたいと思ってしまったんです。
復縁できる希望がないのに期待しちゃってたら
このまま私は彼とちゃんと別れる事ができないと思い
友達と割り切って会えるようになるまで
会うのはやめようと伝えようと決めました。

私は彼に復縁を期待しててもそれを
言うつもりなくてただ完全に終わらせるのが怖いんです。

なかなか言う決心がつきません。


早く伝えた方がいいと思う意見
このままでもいいんじゃない?って思う意見
アドバイスなんでも構いません。ください!

A 回答 (3件)

期待しないなら、このままの関係で、良いでしょう?貴女が、しっかり現実に向き合えば答えは、いずれ出ます。

もう出てる答えを、受け入れる時が来るまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し時間が経って今の状況に慣れてきました。
期待もしなくなりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 21:41

結婚願望ないと言ってる人で結婚した人多いですよね。


それはあなたとは結婚しないって事ではないでしょうか
女性でしたら白馬に乗った王子来たら結婚するみたいな感じと思います。
なので理想ではないもしくはタイプではなかったということではないでしょうか
あなたも結婚が全てではないと思えないならいいですけど
結婚したいなら離れて他を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚が全てではないと思っていますが
それは今だけかもしれないです。
もっと年齢いったら結婚したいって
思ってでももう手遅れってことにはなりたくないし。

お礼日時:2017/11/24 07:36

あなたの決心を実行しましょう。



いつでも連絡がとれる、度々会える状態では諦めることなんていつまでたってもできません。

そのまま続けていてもあなたの望む未来はやってこないのがわかっているなら、彼とのことを引きずっている時間がもったいないです。

一切の連絡手段を断って、「一時の」辛さを受け入れて乗り越えましょう。

その辛さは一生続くものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

望みがないならやっぱりそうするべきですよね。
この先向こうに彼女ができたらまた辛くなるだけだし
今の辛さを乗り越えた方が時間むだにしないで済みますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!