プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛が早く伸びる方法を知ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

良質なタンパク質とバランスよいミネラルが髪を作りますよ。


しっかり栄養取るとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!栄養しっかり意識してとってみます!

お礼日時:2017/11/22 06:01

エッチな人は髪が伸びるのが早い…これ、あながち嘘じゃないんですよ。


江戸時代は夜遊び=女郎屋(今で言うソープ)だったので、夜更かしすると髪が伸びるのが早い=エッチな人←だったんです。
つまり、夜更かしをすると髪が伸びるのが早いという説ですね。

あとは2001という名前のシャンプー&コンディショナーも髪が伸びるのが早いです。
私も昔、使ってましたが美容師さんに『今回伸びるの早いね』と言われたくらい早かったです。

他にも義理の姉がビューティーサロンを経営してるんですが、ビタミンE配合のオイルを頭皮に揉み込むように毎晩使うと伸びが早くなると言ってましたが、日本ではそのオイルカプセルを見たことがありません^^;
売ってたらぜひ試してみて下さい(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!