プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズにオススメの1〜3万円のシンプルな腕時計を教えてください!学生なんであまり出せません。
シンプル目なのをお願いします!

A 回答 (4件)

NIXON辺りで。

    • good
    • 0

ドンキでもいって、予算の範囲で気に入ったのを買えばいいかと思います(´ω`)

    • good
    • 0

timexとかkomono(だったかな?w)がいいんじゃないですかね?



ベタなのはdieselとかポールスミスだけどありゃ普通の学生には高いよ(笑)
    • good
    • 0

Gショックでいいのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれほどゴツゴツしてるのはちょっと。

お礼日時:2017/11/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!