dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤い服が似合う女性はどんなひとですか?

A 回答 (6件)

最近ボルドーとかワイン色、紅色は見るけれど、赤一色って見ないですよね。


赤や朱色は、中国人の大好きな色です❣️
「赤い服が似合う女性はどんなひとですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

赤色が似合わない女性って見たことなしです。

緑色が似合う女性ってこの長い人生で一人二人だけ。
    • good
    • 0

あかりってきもい。

    • good
    • 0

顔立ちが派手な女性

    • good
    • 2

サンタクロースな人

    • good
    • 2

明るい人


気の強い人
美しい人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!