プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて、大きめのサイズのダメージジーンズを買ってしまいました。ウエストはベルトでなんとかなるとして、足周りが多分少しブカブカになると思うのですが、どうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

寒いから二枚穿けばいいんじゃないか?


余裕があった方が穿きやすい(・・・そういう問題じゃねえなw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
余裕があった方が履きやすいですよねw
ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/23 17:44

返品交換してもらえばいい

    • good
    • 1

もし返品・交換期間が過ぎてないのなら交換してもらえばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!