アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です、修学旅行目前です
今まで超適当な下着しか持ってなくて(上も小さいし別にいいやみたいな)、母に買いなって言われたので新しいのを友達と買いました
tutuannaで上下セット買ったんですけど、今思うと結構フリフリしてたりレースだったりで、普段みんなこんなの着てるんですか?なにこいつ気合い入りすぎってなりますかね

A 回答 (3件)

買いなれてないと気恥ずかしくなると思いますが、慣れてくると色々おしゃれしたくなると思います。



おしゃれは見えないところでするのが大人のおしゃれです。

大人の仲間入りですね♪
    • good
    • 0

全然いいと思いますよ〜!!


私も修学旅行の時に下着を友達と買いに行きました。
下着がかわいいと気分も上がりませんか?(^ω^)
    • good
    • 0

せっかくの修学旅行なんですから、気合い入ってもいいじゃないですか。

楽しんで来てくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!