この人頭いいなと思ったエピソード

先輩と好きな人を当てるゲームをしていて、色々あって好きな人を当てられてしまいました。
私の好きな人はその先輩なので、当てられてしまい、もう、好きです!と言いました。その先輩も私のことが好きだったのですが、私は焦りすぎて付き合ってください!と言えなかったのです。。

それから2週間ほど経ち、告白するタイミングが分からなくなってしまいました。
受験前の先輩にいつ告白すればいいのか教えてください!!

A 回答 (3件)

もう気持ちがバレているのならいつしても同じだと思いますよ。

    • good
    • 2

今、すぐ。


早くしないと、誰かに取られちゃうよ。
    • good
    • 1

その先輩もあなたのことが好きということが分かっているなら、もう両思いじゃないですか!


両思いなら、いつ告白しても大丈夫だと思います。
だって好きな人から告白してきたら、どんなに忙しくても絶対OKするじゃないですか。

なので、あなたの心の準備が整ったらでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!