アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月19日に彼女とやりました

ゴム付けてました、しかし逆向きに付けていたらしく体位を帰る最中にやぶれていることに気づきすぐ入れることをやめました、

入れ始めて10分たってないとおもいます
もちろんイってもないです。我慢汁はでてたかもしれないです。

妊娠の可能性はあるとは思うんですけど
かなり低いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 誤字すいません。

      補足日時:2017/11/23 23:14

A 回答 (2件)

我慢汁でも妊娠するって知ってますか?妊娠の可能性が低いだけで


妊娠しない。と言うわけではありません。
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!