プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーマリオのあるある教えて下さい。

A 回答 (5件)

1面しかやる根気が無いふんぶは

    • good
    • 1

土管に入ろうとしたらパックンフラワーにやられて小さくなるw


ノコノコの甲羅で攻撃したら跳ね返ってきた甲羅に当たって自爆するw
    • good
    • 1

マリオは塗装屋さん。

。。。。あっ。スーパーマリオあるあるじゃないや。

・シリーズを通してさらわれまくるピーチ姫の記念すべき1回目
・ Bダッシュしすぎて穴に転落
・1upキノコを無理に取ろうとして死ぬ
・ファイヤーマリオの安心感が半端ない
・スターの効力が切れた瞬間、敵に当たって死亡
・基本的に欲を出すと死ぬゲーム性
・マリオの動きに合わせて自分の体が傾く(他のゲームもあるね・・)
    • good
    • 1

クッパがマリオからピーチを奪っていく



クッパはピーチを拐って何をしたいか分からない

土管に入ろうとして入れない土管があってマリオが死ぬ

マリオがキノコやらフラワーやら取って変化しすぎ!

マリオはピーチを待たせ過ぎ

マリオがダメ受けて無いときの1upキノコはつらい……
    • good
    • 0

大人になって久しぶりにスーパーマリオブラザーズをやると一番最初にに出会うクリボーに激突して死ぬ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!