アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が149cmの女性と165cm以上ある女性、同じ顔だとしたら、女性として価値があるのは165cmの女性ですか?
身長が低すぎると奇形だの、色気ないだの言われます。人として価値がないように聞こえます。
同じ人間なのに。

ちなみに私は149cmです。

A 回答 (35件中1~10件)

身長は関係ないと思います。

私は男性ですが身長178㎝あって34年間彼女無しですよ。
    • good
    • 2

身長=価値 なわけないじゃないですか。

小柄な女性はそれなりの魅力ありますから、あまり気にせず、今のままの自分で女を磨いて下さい。
    • good
    • 1

149cm位ならアイドルにもいます



大きい人よりは人気のある人が多いようです

私も170の男ですが

同じ顔なら165より149の方がいいですね
    • good
    • 1

女性としての価値って何?



149cmで子どもが産める女性と、
165cmで子どもができない女性と、
どっちが女性として価値があります?

・・・なんて事を問うのと同じぐらい、
意味のない、ハラスメントを含む質問です。

> 身長が低すぎると奇形だの、色気ないだの言われます。

そんなことを言う人が、人格的な異常者なんですよ。
そんな人の言葉なんかで心乱されませんように。
    • good
    • 5

149cmも150cmも見た目は全く変わらない。

この際、訊かれたら150cmと言ってはどうか。この1センチは案外色々な意味でデカい。特に質問者の精神衛生上、限りなく効果的と思う。ついでに、言う時、普段から背筋はピンと伸ばしておく。

因みに、知り合いのが179cmと言っていた事が有ったので、「判らりゃしないから180cmって言えば良いのに」と言ったら、「ホントは177cm.....」とポツリ。既に2cm盛ってた。

嘘も方便。貴方は明日から150cmだ。
    • good
    • 5

人の価値という値踏みをしてしまう自分の価値観に問題あるんじゃないかな?


まずは質問投げっぱなしで礼も締め切りもしない性格が、回答者を同じ人間に見てないでしょ?人として問題あるよ?
色気がないってそういう部分っしょ。
    • good
    • 2

外見で価値を決めてしまうなんて残念なお心ですね。


私は日本人の中でも高身長の類に入りますが、彼氏は出来たことはありません。(周りに背の高い男性が全然いないため)必ずしも誰かよりも優れているから価値があるとは限りません。
    • good
    • 2

えっ 身長低い方が実際モテるでしょ?



ヒール履いても程よい身長なんて最高じゃん

ヒール履いたら彼氏を抜いてしまうからヒール履けない女性もいるのよ!

そういう人からしたら羨ましい

確かに背が高ければ見栄えが良いけど
それは、モデルとかになった場合で
リアル生活とかだと
背の低い女性の方がモテると思うな

価値は身長でもモテる事でもないけどね。

色気とか出したいならメイクや服装にちょっと工夫してみたら?
あと、女性らしいしぐさや喋り方なんかもね

背が小さくても色気ある人はたくさん居ます。
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/m/odai/2141339142045671601

芸能人でも魅力的な可愛い人がいっぱい

背が低いのは魅力の一つです。
    • good
    • 1

人それぞれ。

タイプならなんでも良い。ガッキーや本田翼の身長が180だろうが150だろうが関係ない笑笑
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!