アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気はするけど出世する男と
浮気はしないけど出世しない男、
結婚するならどちらと幸せになれますかね??

浮気しないで出世する人が一番いいんでしょうが...。

出世する→余裕ができ女と遊び浮気する
になりますよね。

A 回答 (10件)

#1ですが、あまりにも救いようのない回答では申し訳ないので。


あなたが究極的な質問をされるからですが、#2の方も答えているように、あと2パターンある訳ですよ。その中からあなたが「浮気をしない出世男」を見つける目を養うってことが大事なのです。そのために何人もの人と付き合ってみるとか、相手がどんな男か見極められるくらいの女性になって、最終的に幸せになる道を自分で掴むことでしょう。
良くないパターンだけ考えるのはやめて、プラス思考で行って下さい。
    • good
    • 4

浮気されたことが一度もありません。


しかし夫に甲斐性がない訳ではありません。
夫はケチなので、浮気相手にもホテル代の半分を請求するかも知れません。
相手の女性がどんな顔をするのか、試しにやってもらいたいところですが、恐らく夫は
半分すら出し渋るでしょうね。

よって私は出世はするが浮気はしない男しか念頭にないです。
    • good
    • 0

浮気もしないし出世できる人を選ぶのが良いかと思います



他人に甘く自分に厳しい人ってそんな感じじゃないですかね?

これぐらい良いだろう・・・と自分に甘い人が浮気したり仕事で不正を働いたりします
    • good
    • 1

浮気はするけど出世する男



浮気しても、別段だれも困らない(外で他の女とHしても、妻には何ら迷惑かけていない)
浮気する、しない関係なくある程度以上の生活費を妻に渡し、妻ともHし、普通の家庭生活を過ごしている限り、浮気を目の敵にする必要ない

浮気はしないけど出世しない男で、妻はいいの?
自分とだけHの必要あるの?
分からない様に他の女とHしても構わないのでは
    • good
    • 3

浮気して出世しない男なら見たことあります。

    • good
    • 0

私は浮気しない人。


でも人間が作ったこの世の中は浮気が我慢できれば経済力を優先するほうが利口だと思います。
でも私は浮気が我慢できないので残念です。
    • good
    • 0

経済力大事!家庭を捨てない程度に遊ぶならいい!結局金!

    • good
    • 0

好き好きでお好み思考できまりです

    • good
    • 0

だいたいその通りだと思います。

心の幸せを望むのなら、出世しない浮気もしない方を選択した方が良いと思います。但し、世の中には出世しないくせに浮気をする人間もいます。逆に、出世して浮気もしない人間もいます。
難しいですね。
    • good
    • 4

結局、どちらとも幸せにはなれない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています