アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じゼミに所属する男性が好きです。
彼のざっくりした特徴はゲーム依存症でとても子供っぽいどうしようもない人です。

ゼミで会うときは後輩から付き合ってると間違えられるほど仲良しです。
いつも頭なでなでしてくるし、飲みに行ったときは膝枕になでなでとか私の飲食物を勝手に飲み食いされます。
私が好きだからなのか友達だからやってきてるのか分かりません。

どうやったら気持ちを知ることが出来ると思いますか?

A 回答 (1件)

ブルゾンちえみさんが話していたテクです。


「あなたのこと好きって言ったらどうする?」と聞く。
上手く行かなそうなら、「冗談だよ。」で現状維持。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!