プロが教えるわが家の防犯対策術!

地毛を銀や金他 色を変える方法って、ありますか?どうしても染めたくてうちの学校は、髪染めNGなので
地毛だったらいいって言ってました
お願いします方法かなんかありますか?

A 回答 (6件)

生まれた時から黒髪の場合、地毛を変える=髪を染めるになります。


地毛だといいというのは、生まれつき茶髪や金髪なら、そのままでもいいということだと思いますよ。
    • good
    • 1

今さら地毛には出来ません❗金、銀、その他のカラーにしたいなら 脱色、毛染め以外無いと思いますよ❗


今はネット社会です❗調べれば見付かるかもしれないですよ❗
    • good
    • 0

コーラで脱色しましょう

    • good
    • 0

皆さん仰るように「地毛」である黒髪を金や銀に変える方法はありません。


染めたりブリーチしたりしても、「地毛」である黒髪が生え際から出てくるので
すぐバレます。…というか、日本人で金髪や銀髪なんて有りえないので
地毛と認められるわけは無いと思います。
    • good
    • 1

ないですね。


遺伝子レベルの話なので。

薬の副作用や強いショックで白髪になる事はあります。
銀ではなく白髪ね。
    • good
    • 0

それは学校の規則で 病気みたい染めたい時期はありました!


会社に出れば嫌でも染めれます。
ただ、社会というものは、外見で判断されます。 その人が優秀だろうが、外見が悪かったらNG。
それよりもいっしょに禁煙しましょう 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!