プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女です。他クラスに好きな人がいます。
以下が好きな人とのLINEのやりとりです。

私「好きな人とかいるのー?」
彼「いるー」
私「〇組の人ー?(彼のクラス)」
彼「ないしょー」
私「そうですよね笑」
彼「恥ずかしいんだもん」
私「どういうこと?笑」
彼「なんでもない笑」
私「なんか気になる笑」
彼「なんで?笑笑」

これは少し期待しても大丈夫ですかね?それとも調子乗らない方が良いですか?

A 回答 (5件)

私ならこの会話、自分のクラスに好きな人がいるようにとりますね…。

    • good
    • 1

難しいですね


どっちだろ
    • good
    • 0

そんな見え透いた駆け引きするなら


私は○君が好きなんだけど、○君は私のこと好きになってくれそう?
と聞いた方が早いし清々しいね!
    • good
    • 3

幼いやりとりだと思います。

本当に好きなのかな。好きと言う意味わかってる?
正直、あなたが私でも、彼が私でもドン引きLINEですね。
調子にのっても良いですよ。お似合いですから。
    • good
    • 2

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
連絡先を知ってさえいれば、あなたや相手が勉強が落ち着いた時等に連絡し合えば良いわけですから、少し心が落ち着けますよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!