アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に記念日に発送が間に合わず5日遅れですがピアスをプレゼントしたいのです。私と彼女の写真付きで渡したいのですがあと何かもう一つ渡したいです(手紙とか)何が良いですか?あとこういうプレゼントはクサイですかね?

A 回答 (4件)

とっておきの花を一輪を


どうですか?花言葉もしっかり考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花ですか!ん〜カーネーションとかガーベラという花はどうですかね。一輪をプレゼントする際はどちらの方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/11/27 02:20

写真を綺麗な写真立てに入れてあげたら?



あとクサいかどうかは彼女さんの感性次第…笑
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真たて!いいですね!明日買いに行こうと思います!

お礼日時:2017/11/27 02:19

お手紙は嬉しいです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容がなやみm

お礼日時:2017/11/27 02:28

嬉しいと思います!素敵ですね。

普段、言葉にできない気持ちを手紙に認めるのも、嬉しいと思います。
その後もデートなら、カバンに入れておけるものが嬉しいかな。予算オーバーかもしれませんが、もらった写真を入れて飾れるフォトフレームも嬉しいです。百均とかにも可愛いのあるかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたお店でフォトフレームを買おうと思います!

お礼日時:2017/11/27 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!