プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この投影図からできる立方体の形を教えてください。
図は上が正面図
下が平面図です!

「この投影図からできる立方体の形を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

立法体を描いて線ガキしてみれば分かるはずです。

「この投影図からできる立方体の形を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 5

No1さんと同じですが、立方体から、手前左上頂点を頂点とする三角すいを切り取ったもの

    • good
    • 0

色の付いた面が斜面になっています。


伝わりますけね。
「この投影図からできる立方体の形を教えてく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!