プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone14を買ってiPhone8からの機種変だったのですがiPhone14は懐中電灯?フラッシュライト?は暖色になったんですか?初期不良ですか?色は変えられますか?
クソ田舎で足元を照らすのに暖色でびっくりしました!出来れば白色にしたくて、

暖色になったのか、
色を変えれるのか、
その他、iPhone14にしたばかりなので便利技などあれば教えてください!

A 回答 (1件)

色を変える事は出来ません。


13か14辺りで変更となってます
明るさは懐中電灯のオンオフを長押しで調整出来ますので、最大にしてみて下さい。
アプリで画面の明るさを最大にして照らせるようですが、使った事が無いのでどこまで可能か解りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!色は変えられないんですね…

お礼日時:2023/08/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A