単二電池

添付画像のようなバスタブを購入したいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますか?教えて下さいお願いいたします。

「バスタブ お風呂 野外」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/11/27 16:00

弁当箱みたいですね、特注すれば何でもできるでしょう。

    • good
    • 1

アウトドア用品

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!