いちばん失敗した人決定戦

この写真のパーツが使われているレゴ製品の取説をダウンロードしたいのですが、
この製品の名前が分かりません。
どなたかご存知でしょうか?
宜しくお願いします。

「レゴ スターウォーズ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オレンジ・白 のシールには
    7691 WORKING ZONE と書かれているように見えます。
    このカラーリングはレゴスターウォーズの連邦軍で使われている見たいですが、、
    このシールが付いているパーツのパッケージ型番だけでも知りたいです。

      補足日時:2018/05/27 14:10

A 回答 (2件)

補足>7691 WORKING ZONE と書かれているように見えます



組立て説明書のページ
https://www.lego.com/ja-jp/service/buildinginstr …

>4~7桁のセット番号またはキーワードを
にその数字を入力検索してヒットしたものは中身が違うみたいですね

こっちの方が近そうな
LEGO SYSTEM X-WING FIGHTER TM - 7142

作業員?地上クルー?の色が違うものの
質問添付写真のライトブルーな棒2本も載ってるし(説明書では色ちがうけど)

うーんわかりません
似たものを片っ端から見ていけばいずれ出会えるでしょうけど
沢山あって私はあきらめましたすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて頂きありがとう御座います。
組み立て説明書のページでかなり調べてみましたが、なかなか見つかりませんでした。
シールが付いたパーツだけ 新たな質問で投稿しようと思います。
御協力ありがとう御座いました!

お礼日時:2018/05/29 20:01

たぶん


REBEL SNOWSPEEDER - 4500
発売年 2004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
取り合えず作ってみます。
7691のシールが付いたパーツが使われていないので、これはまた別の商品?なのかが不明です。

素早い回答、ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2018/05/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!