電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
ざっと確認してみましたが、既出質問でしたらすみません。

トモダチコレクションのMiiのとる仕草で、一つ気になっているものがあります。
部屋にいる際(だれかトモダチが部屋にいる時も同じ)、
あくびをしたり、すわったり、居眠りしたり、会話したり…
いろいろ仕草をとりますが、
その中で
「目をつぶって、シッシッシという音をたて、頭を3回程軽く立て振り?する」という仕草が、一体何の仕草なのかずーっと気になっています。

これが一体何の仕草なのか、ご存知の方がおいででしたら、是非教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

立った状態で少し前かがみでやってるやつですか?


確か匂いを嗅いでるんだったと思います。
私もアレは最初、何してるんだ?って不思議でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましてすみません!
匂いをかいでるのですか…。なるほど。

たまに来ているともだちがおならをしたあとに
「シッシッシ」とするタイミングがあるのですが
においを嗅いでるのだと思うと、なんだか笑えますね。臭いのにわざわざ嗅いでるww って。

ありがとうございました!すっきりしましたー!

お礼日時:2009/10/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!