電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って間もない彼氏が本命として大事にしてくれているのか、悩む時があります。
エッチの場面から(図れるか謎ですが)お尋ねさせてください。

エッチは 
・彼曰く 相性が良いらしく、エッチをするかしないかは私の気持ちを聞いてくれます。
・避妊は絶対してくれます。
・普段は言ってくれないですが、大好きだよと言います。
・私とはとても気持ちいいいらしい。何度もしたいと言います。
・終わった後は、自分から腕枕をしてくれますが、筋肉質な彼の腕は痛いので私から離れます。
・彼はハグしながら眠ろうとします。
・ベッドの中で、エッチ以外の時間は自分の仕事のこと(どんな仕事か、とか仕事中にどんなことを考えているかとか)を話してくれます。

こういう行為は遊びの相手にもするのか、本命にしかしないのか、
男性の視点から教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

私はそういうことをされても体の関係止まりでお付き合いすることはできませんでした。


思ってもいないことを平然と言える方もいます。
本心は相手の方にしか分かりませんので、やはり聞いてみるしかないかと思います。

私は、「もし私が付き合ってほしいって言ったら〇〇(相手の名前)はどう思うかな?」と聞いたことがあります。
相手にはぐらかされ話題を変えられたので本気ではないなと思い、それからは会うことはしていません。
聞いてみる勇気も必要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>聞いてみる勇気も必要ですよ。
そうですね、大切なことだと思います。
多分私が色々思っていることは彼も察していて、互いに様子を見あっている感じです。

お礼日時:2017/11/28 09:23

・彼曰く 相性が良いらしく、エッチをするかしないかは私の気持ちを聞いてくれます。



身体の相性と、セックスの合意は別質問では?

・避妊は絶対してくれます。

妊娠させて責任を採りたくないとも言えます。

・普段は言ってくれないですが、大好きだよと言います。

セックスの時にだけ言うのは、かなり怪しい・・・

・私とはとても気持ちいいいらしい。何度もしたいと言います。

健康な男なら、誰でもそう思います。

・終わった後は、自分から腕枕をしてくれますが、筋肉質な彼の腕は痛いので私から離れます。

自分の傍に引き寄せていたいだけでは?

・彼はハグしながら眠ろうとします。

同上ですね!独占欲を満たしたいだけです。

・ベッドの中で、エッチ以外の時間は自分の仕事のこと(どんな仕事か、とか仕事中にどんなことを考えているかとか)を話してくれます。

本当に愛しているなら、自分の事ではなく貴女の事を中心に聞くのでは!

彼氏が貴女に好意を抱いているのは確かでしょうが、それが愛とまでは、まだ言えない様な気がします。
セックス時の行為で愛情を計るのは愚かかな!?
後、100回ぐらいセックスすれば身体の関係から愛に発展することもありますが、飽きられる可能性の方が高いですね。

私は愛している女性とセックスしていても、お尻を叩いたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは単に性癖の問題かもしれませんね(^^;)
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 09:21

エッチをしないデートを三回に一回設定すると本音はわかるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうデートを計画してみますね(^_-)-☆
まずはお互いに信頼しあうことですよね。
なんだか今はこの疑心暗鬼が相手に伝わっていて、相手も私の様子を見ている感じです。楽しくないですよね、こういう関係。

お礼日時:2017/11/28 09:24

ここに書かれている内容だけでは全く解りません。


何故ならば、列挙されている内容は言ってみたらデリヘルの女の子にも余裕でできることばかりだからです。
体目的で付き合っている女性にもその目的を悟らせないように、いかにも本命かのように書かれたようなことをしたり言ったりしますし、本命の女性には本気で言ったりしたりもします。
つまり、どのケースでもできるし、言えるんですよ。
本命の可能性もあるし、体目的の可能性もある。
全てのケースが偏りなく考えられるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか男性の真意を見抜くことは難しいですね。
でも一つ言えることは口でどんなことをいうかではなく、行動がすべてなのでしょうね。

お礼日時:2017/11/27 17:18

それだけが目的と悟られないためのしぐさです。

省略できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解力が乏しくてごめんなさい。

仰りたいご回答としましては、
彼の態度には【体目的だけではなく愛情があるよ】ということでしょうか?

お礼日時:2017/11/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A