電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合唱コンクールで歌ったことがある曲を出来るだけたくさん教えてください!!

A 回答 (5件)

懐かしいですねぇ、小中高生時代たくさん歌ったことを思い出します。



手のひらを太陽に、学生時代、銀色の道、思い出そう僕らのこころに、大地讃頌、遠い世界に、どこまでも行こう、若者たち、希望、空よ、ドナドナ、翼をください、きょうの日はさようなら、大きな古時計、森のくまさん、線路は続くよどこまでも、花、夏の思い出、小さい秋見つけた、等々。
英語曲もいくつかありました。
Sing、Yesterday Once More、コンドルは飛んでいく(El Condor Pasa)、Sound of Silence、明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)

中学時代に「明日に架ける橋」を歌う時にみんなで英語の先生と歌詞の勉強をして、詞に感激して泣いていた女子もいました。若い時にしか味わえない感動だったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなにたくさん!!
ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/29 06:22

「結~ゆい~」、「明日へ」「Across The Road」、「明日への一歩」などです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/12/01 21:41

輝くために


走る川
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/27 18:53

合唱コン、授業、部活動ですが、



COSMOS、福笑い、明日に渡れ、マイ・バラード、怪獣のバラード、花の街、証、俵積み唄、
虹、fight、チェリー、空も飛べるはず、やさしさに包まれたなら、風になる、愛唄

など思い出せるのはこれくらいですかね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 16:49

信じる、命ある限り、君をのせてです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!