dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っても出会い系をやめられない人って変わりませんか?
自分からGPSを付けてくれとまで言われました。病気なんですかね…

A 回答 (3件)

>彼もやめたいみたいでそのためにGPSを付けて欲しいと言われました


そんなのヘンです。バカバカしくて冷めます

>彼に女遊びがやめられるんでしょうか?
やめられません。これは断言できます。
ですので、あなたも覚悟して付き合ってください。
仮に浮気しても本気で怒らないようにね。
絶対にやめられないから。

それが嫌なら別れた方が良いと思いますよ。
まあ好きなんでしょうから仕方ないのかもね。

>女癖のことを除けば普通の優しい人です
そんな奴だらけだよ。世の中にいっぱいいるよ!

いいですねえ、そんなダメな彼が可愛いのかな。
私も女心をもっと勉強します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からすると理解できない変な男ですよね…(^^;)
この先結婚を考えると別れた方がいいとは思ってます。でも必死になってどうにかしようとしてる彼の可能性を信じたい気持ちが少しあります。
やめた人やそういう人を体験した方の意見なども聞きたいですね…!

お礼日時:2017/11/27 19:37

その彼は出会い系をやめる気ありませんよ!


やめたいのにやめられないなんていいわけですよ!
彼女のことを本当に好きなら他に出会う必要ないですから満足してないんじゃない?
優しいこと言うのはキープしておきたいから!
目を冷ましてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますmm
やっぱりおかしいですよね…(^^;)

みなさんハッキリと言ってくださりありがとうございます。心が強くなりました。カレーさんもベストアンサーにしたいのですが、二回回答をくれた方にベストアンサーを送ろうと思います。
頑張ります、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 14:57

>付き合っても出会い系をやめられない人って変わりませんか?


そんなことないですよ。
相手に満足していれば、すぐやめます。

>GPSを付けてくれとまで言われました
自分のことなのに、無責任な発言に聞こえるので
ものすごく腹が立つと思います。
勘違いすんなって思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もやめたいみたいでそのためにGPSを付けて欲しいと言われました…そこまでしないと治らないものなのかなと思います。
ちなみに彼は普段私のことをとても好いていて女癖のことを除けば普通の優しい人です。別れると話したら泣かれました…。
彼に女遊びがやめられるんでしょうか?

お礼日時:2017/11/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!