電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とのラインです
最初のアプローチは向こうからで時には♥つけあったり、仲良く五ヶ月くらいLINEが続いているのですが
今テスト週間ですごく冷たいんです
嫌われたんでしょうか

こんな感じです↓
好「まだなにもしてない」
私「今日ずっとごろごろしよったー」
好「俺も!」
「しかも寝たの6時笑笑」
私「すご!それ寝たって言わんわ笑笑」
好「今日オールします」
(ここまではいつも通りだったですが)
私「頑張って!まだ起きてる?(3時)」
直後に
好「おきとるよ」
私「お疲れ様です笑笑」
好「ありがと」
次の日の朝
私「おはよーう♥」
好「おはよーう」
いつも♥つけたら返してくれるし、なんかめんどくさいって思われてるのか不安になりました。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

テスト期間で、なんとなく疲れてイライラしてるだけかも。



嫌いじゃなくても、そういうことってありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!