アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。放課後彼女と会う約束をしたのですが、会う場所がなく、お互いの家には行けません。学校の人が結構通る公園で待ち合わせしようと思うのですが、彼女からしたらみんなに見られるかもしれない公園はいやなのですか?

A 回答 (2件)

恥ずかしい気持ちが大きくて、つい嫌と言ってしまうのかもしれませんね(˘•ω•˘)

    • good
    • 0

彼女があなたの事を自慢の彼氏と思うなら嫌ではないと思いますよ。



ただ知り合いが多く通るところはやっぱりやめといた方がいいかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!