天使と悪魔選手権

復縁についてです
四年付き合って
振ったあと復縁してほしいとおねがいしました。
その後考えさせてほしいと言われ2ヶ月後白黒つけてほしいと頼んだところ、いま他の人から告白されていて迷っているからわからないといわれました。
その後何回か2人きりで遊びにいき、花火やフェスなども一緒に行きました。そこでもう一度答えをほしいといったところ復縁するから待っていてと言われました。その1ヶ月後聞いたところ、まあいいじゃんとはぐらかされ、とつぜん音信不通に、されました。そのあと会えないかと連絡が来たところ、やっぱり別れてほしいといわれました。
最初私が振ったことが一番悪いと思います。
復縁するといってくれた気持ちやすぐに心が変わってしまうのはなぜなのでしょうか

A 回答 (7件)

あなたは時間をかけてよく考えた結果、どうしてもダメだと思ったから別れたのですよね?


相手はもう傷つきたくないって思ったのではないでしょうか。
ダメになった恋よりも、新しい恋の方に魅力があったのですよ。
当たり前っちゃ、当たり前ですね。

振った方が復縁したいって、私もしたことありますけど
今度はこっちが降られるんですよねぇ。

別れるって言ったのに、復縁したいって気持ちが変わるのと同じだと思います。
    • good
    • 2

振られて傷つき悩んでやっと前進したところに復縁!もうとっくに気持ちが、無くなっていたんでしょうね。


彼の幸せを願って貴女も違う方と幸せになってください。
人生の花は、いつ咲いても美しいですよ。
    • good
    • 1

その程度の人だったんですよ!夢をみてただけ

    • good
    • 1

一度振られたときはまだ好きだったのでしょうけど、戻ってきたらいらなくなってしまったんだと思います。


私もそういう経験あるので分かります。
私を捨てるような人いらないやってね。
でも振った方はそこまで傷つけたとは思ってませんよね。
もちろん私も振った側の立場になったこともありますので分かります。
何でここまで振り回されたあげく振られるの?って思いますよね。
でも振られる方はズタボロに傷付くものです。
存在を否定されたような気分にまでなります。
愛する人に受け入れてもらえないのは本当に辛いことなんですよね。
そんな人が戻ってきたらやり返すチャンスだとか、、思ったりもするのではないでしょうか(^_^;)
    • good
    • 2

最初に降って関係を崩したのはあなたですよ。


ちゃんと信頼を取り戻せなくては相手を傷付けるだけです。
    • good
    • 0

あなたが、振った時点で、終わっちゃったんですよ。

縁がなかったのでしょう
    • good
    • 1

相手が、そう云う人間。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!