電子書籍の厳選無料作品が豊富!

些細なことなのですが、好きな人とデートしててご飯食べてる時その人がお箸を割ってから渡してくれて少し驚いたのですがそれは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

愛情の表れ。

次回はお返しに割って指しだそう。

割り損ねるべからず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!笑笑 愛情の表れという言葉がよかったのでベストアンサーに選びました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 02:34

まあカップルでイチャつく分には何でもありでしょうけど、私ならちょっと気持ち悪いです。

    • good
    • 0

うーん。



やり過ぎだと思いますけどね。

子供扱いされてるような...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり過ぎなのでしょうか?嬉しいと感じたのですが。。
子供扱いということは異性として意識されてないんでしょうか(TT)

お礼日時:2017/11/28 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています