プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレは多分してないけど、相手が多分私の事好きで両片思い?状態の人がいて、その人にディズニー誘われました。ちなみに高校生です。
すごく嬉しいんですけど、今まで付き合ったことがなくてもちろんデートなんてしたことないのでご飯食べる時に何食べるー?なんでもいいよー。みたいになるのがすごく嫌です。
恥ずかしくて食べたいものを素直に言える気がしません泣
皆さんどうやって食べ物食べたりしてますか?
デートで気をつけることとか教えてください!

A 回答 (3件)

私が貴女の彼だったら、私が、食事のイニシアティブを取り、乗り物は貴女に任せますよ。


暗黙の内に二人の見えないルールを作るのです。
    • good
    • 0

苦手な食べ物を言うとかで



>〇〇以外で。

と言うとかで、向こうが

>〇〇ならどう?

ってなれば、それ良いね!と反応良くする。

洋服が汚れないよう麺類を割けるとか
待ち時間に2人で遊べるアプリを探しておく。とか
写真撮って変な加工出来るアプリみたいな
体調悪かったら無理しないこと。
軽くお揃いの小物をプレゼントしちゃう。とか
予定より30分前くらいに出る。とか

後は。。。。
    • good
    • 0

せーのでお互い1つお店を提案して、ジャンケンで勝った方の行きたいお店に行くのいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!