プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が断りやすい、お昼ご飯の誘い方を教えてください!ちなみに、高校生女子が好きな人(男性)にです!
金曜日にサラッとこれから一緒にお昼ご飯食べる?と言ってくれて、私がうん!と返事をしましたが、どこで食べるとか何時にどこに集まるとかこの時間になってもなにも連絡来ないので不安です。
自分から話したいのですが、もし彼の気持ちが変わっていたら申し訳ないので…

A 回答 (6件)

もし良かったら一回お昼一緒に食べよう♪


○○くんの都合のいい時でいいから、気が向いたら誘ってね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

友達(異性)も来るけど、、、って言う。



>高校生女子が好きな人(男性)にです!
でも、あんた好きなんでしょ?
別に無理矢理、断ろうとせんでええやんか。
めんどくさいやつやな。www
    • good
    • 0

女子たちと食べるけど来ない?


ですね
    • good
    • 0

断りやすい、ですよね? 


ファミレスとかどうですか?
    • good
    • 0

その後どうしました?

    • good
    • 0

金曜日一緒ご飯食べるって言ってたけど、友達と食べたいからまた今度にしてもいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています