アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい」?と聞いたら「今は募集してない」と言われてそっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。
しかし最近あっちから話しかけてくれて少しは話せるようになりました。(でも話す時恥ずかしくて少しぎこちない雰囲気です)その好きな人と同じクラスの男女2、2で遊びに行くことになりました。
遊んだ後帰り際にホワイトデーのチョコ渡したいと思っているのですが、(相手からはもらっていません)他の2人がいるから、いないところで渡したいので、帰り際に「少し時間がある?渡したいものがあるんだけど」と言って人が少ないところで渡したいと考えているのですが
そんなこと言われた不自然ですか?

A 回答 (3件)

バレンタインにもらわなかったならホワイトデーは何も渡さない方がいいですね。


彼氏募集してないっていうことは、距離を保ちたいってことですよ。
急に接近しようとすると相手はどんどん離れていきます。
少し話せている状態を 今はキープ。
焦るな!!
    • good
    • 0

どうですかねー両思いなら嬉しいですが、好きじゃない人からバレンタイン渡してないのホワイトデーもらったらちょっと怖いかもです。



4人でいるのに2人になることって可能ですか⁈
もし向こうに気がなかったことを考えると、他2人に2人きりになったのがバレると気まずくて嫌になっちゃう可能性もあるかも⁈です
    • good
    • 0

ん〜


きもいってか怖いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています