電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テルミーって質問アプリありますよね、あれってサービス終了してしまったんでしょうか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それともただの不具合なんでしょうか、、

A 回答 (3件)

2ちゃんでは、サイバー攻撃を受けているみたいな話がありましたね。

ただ公式発表が何もないので、あくまでも噂レベルですが。
    • good
    • 0

サービス終了するならするで、何らかの告知があるはずです……( ;´・ω・`)


今運営に問い合わせていまして、一度確認する旨の返信を頂きました。
その時は何も言ってなかったので、恐らく終了する訳ではないと思うのですが…(´;ω;`)
    • good
    • 1

サービスは終了していません。


あなたの端末不具合でしょう。
アプリがダメならブラウザからアクセスするまでです。
http://tell-me.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!