電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
21歳、女です、体重200㎏あります。
大体の人が、何もやってませんね、飲んで食ってぐうたらですね、諦めてますね、
って言いますがやってます、毎朝ジョギング、朝食ミルク&フレーク、自分で昼弁作る、
寝る前ストレッチ、快食快眠、お肌のケアと胃腸お通じ関係は特に気にしています。

と言うのも私は芸能界に入りたいのです、出来れば女優を希望しています。
いや贅沢は言いません、最初はグラドルバラドルでかまいません。
小さい頃からがんばって小役始めて、端役ですが一時女内山クンと言われてたとも。
だけど成長するに従いオファーが減って今や何のお呼びも掛かりません。

先日も某芸能プロに行くと何か勘違いされてしまい、あの金髪赤服の相方みたいな、
メガネのブスのデブ女は間に合ってると言われ私の志向は聞き入れて頂けませんでした。
周囲は私をそう言う目でしか見ないです、誰が私の希望を聞き入れてくれるのでしょうか?
私も決して無策ではなくこれまで高須先生、ライザップさんには前向きなお返事頂いてます。
では宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

内科へ行かれて、体重を落とされる事をお勧めします。



このまま放置すれば、確実に糖尿病になります(もうなっているかも知れません)。

ライザップ、などの話ではありません。病院へ行く必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:10

そんなに構って欲しいのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの図々しいデブに見えるそうです。

お礼日時:2017/11/30 22:33

なるほど、「小役」の経験がおありですか。

私は「単チェリー」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見掛けませんがデブ子役やってました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:09

>高須先生、ライザップさんには前向きなお返事頂いてます。


じゃあその方向で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の医者に行けと言う回答が多いんですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:08

本当の話ならば、甲状腺異常 ですかね。


ライザップ や 高須クリニック よりも、代謝内科の受診が必要ですね。

うそピョンーー ・・・ ならば、皆様の回答をお楽しみください。
ヒマな御仁は、付き合って下さいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

8件も頂きましたよ。
身長2m女(前の質問)とシンクロさせたのですが、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:07

釣りにしか見えませんが。

。。
そもそも、そんなにあったら 心臓負担かかるからジョギングなんて出来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100㌔じゃ半端だから200にしたのですが、
確かに走れませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:05

体重200kgでジョギング?


俄に信じがたいですね。
衝撃で膝を壊しているでしょうし走れないと思いますが。
その他の文章を見ていても「釣り」にしか見えない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそこは変でしたね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:04

ほんまかいな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言われると自信なし。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:03

やりたいのは分かりましたが、その前に病院にいきましょう。


下手すりゃ死にますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっちもちゃんと見て貰ってるのです。
女優どころでは無いと言われています。

でも......。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!