プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が寝ている朝の5時頃に出かけたいと思っています。なるべくバレずに行きたいです。寝ている間だったらバレないで行けると思いますか?あと、バレたときの言い訳はどんなのだと良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の住んでいるところの近くに釣りができるような所が知っている限りでは無いのですがそれでも通用しますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/17 20:39

A 回答 (8件)

先ずは決行日より前から早朝ジョギングを日課にしてください



そして決行日を迎えれば全く怪しまれずに外出できます
    • good
    • 3

追伸


 川・池ならバス・ナマズ・ライギョがターゲットです。大きめの用水路や住宅地の100年池でもなんでも良いんです。釣れたけど逃したで、catch&release!
これくらいのウソがつけないならあきらめましょう。
    • good
    • 0

追伸


 釣りは、明け方が釣れるんです。日没にも釣れるけど、これはこれで別の用事で使う方が良いです♪
    • good
    • 0

これなら、夜明けでも、泊まりでも大丈夫な言い訳が


『釣り好きな奴が、一回行こうってしつこいんだよ!』
この回答への補足あり
    • good
    • 2

朝日をみたくなった、友達と見に行くは?

    • good
    • 1

家を燃やしてボヤ騒ぎ起こしてる間に家でたら?

    • good
    • 1

友達が隣の県に出かけるらしくて、朝お見送りしてくるって前日の夜に言うのは??

    • good
    • 1

ジョギングでしょう?ね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!