dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のとおりで、1週間で5kg痩せる方法はないでしょうか?
今の私は、158cmで50kgあります。
なるべく早くに5kgやせたいのです。
特にお尻と太ももを細くしたいです><
1週間で無理というのなら2週間でもかまいません!
お願いします、なるべく早くに5kg痩せる方法を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

 無理です。


どんなに絶食しても本能が食べろと命令しますので10kgぐらいリバウンドすることになります。
貴方は丁度いいくらいの体型だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドした時を考えるとそれが一番怖いですね…。
さすがに無謀すぎました。
ゆっくりと無理せずに行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/29 19:45

身長158cmなら、標準体重は54.9kg。


46kg以下なら痩せすぎです。
つまり、あなたが今から5kg痩せたら健康を損ねます。
ですから、そういう無茶なことをするのは止めましょう。

ちなみに、5kgの脂肪を減らすには、約35000kcalを消費しないといけません。
ジョギング1時間するとおよそ350kcal消費しますから、ジョギング100時間が必要ということになります。
1週間なら1日約14時間、2週間なら1日約7時間ジョギングしないといけないことになります。
いかに無謀なことを言っているかわかりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じっくりと考えてみました。
確かにその通りですよね
無理せずにいこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/29 19:41

方法はなくもないでしょうが、リバウンドなしに健康を損なわずに痩せたいのでしたら、まず無理でしょう。



その短期間で5kg分の痩身効果を出したいのなら、お金を惜しまずエステで磨いてもらった方がまだ効果的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康面を全く考えていませんでした…。
無理せずに行こうと思います
ありがとうございまいた!!

お礼日時:2014/03/29 19:42

体重を落とすだけでも困難な上、特定部位だけを・・・となると不可能と言える


どうしても、と言うなら脂肪吸引しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、無謀すぎました…。
無理せずに行こうと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!