アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインに付いての質問です。
プロテインを飲んで運動をするとムキムキになるのは良く聞きます。
しかし私は1年間で体重が9kgも痩せてしまいました。
主治医に入院して太る必要があると言われたので2ヶ月入院しましたが5kgが限界でした。
聞いた話しですが飲むだけで体重を増やすプロテインがあると聞きました。
どんなプロテインなら太れるのでしょうか。詳しい方が見えましたら教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (4件)

んーと。

すでに回答がある「ウェイトゲイナー」は
筋肉を効率よく太くして
 ムキムキ
になるのではなく
筋肉と体脂肪も増やして
 ムチムチ
になると思ってください。

あと、運動しないで「ウェイトゲイナー」を摂取していたら筋肉も付くと思ったら大間違い。
当然ながらそれなりの運動をする必要があります。


・・・余談・・・

(´・ω・`)
痩せてしまった原因は何?
その原因に対して対策をしないと話にならないよ。
体重が落ちたから体重を増を求めることは、
原因をそのままにして解決を先延ばしにしているだけで何も解決しない状態。
今以上に体重が増えることがない、あるいは、何かをきっかけにしてまた体重が減る。
なんてことになります。

ちゃんと主治医の話を聞きましょう。
もしも原因について聞き逃してしまったのであれば、明日にでも確認をするようにし、
根本的な問題解決には何が必要なのかを話し合って明確にするようにしましょう。
    • good
    • 0

「ウエイトゲイナー」というジャンルのプロティンです。


大きな体を作る、とかのキャッチコピーがついています。
いろんなメーカーが出しているので、検索してください。
アマゾンや楽天市場でも購入できます。
    • good
    • 0

仰る通り太るためのプロテインがあります。


「ウエイトゲイナー」というものです。
これはマルトデキストリンなどの炭水化物が多く含まれているサプリですから効率よく太れます。
ただ、プロテインなどのサプリよりも食事でしっかりとタンパク質を摂ったほうが筋肉はデカくなります。
プロテインは牛乳に含まれるタンパク質を精製したものですから、飲むだけでムキムキになるものではありませんよ。
    • good
    • 1

不摂生な生活をすれば1週間で太る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!