アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に友達と旅行に行くと嘘をついて、実は彼氏と旅行というのはよくある話だと思いますけど、実は彼氏と出かけていたことが親にバレた人はどんなきっかけでバレたんですか?

A 回答 (2件)

旅行先での友達との写真が1枚もない。


娘だけの写真しかない。
友達の写真がない。

関係者への根回しが不十分というのは良くあることです。
    • good
    • 0

私はそれまで友人と旅行とか泊まりとかほぼなかったので、


急にそれが多くなって怪しまれてバレましたwww
後で聞くと「最初からおかしいと思ってた」と言われました。
今では惚気話ができるくらいには認めてもらえる関係になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A