dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とお泊まりしたことが親にバレました。
私は高校生2年生、彼氏は大学生3年生でお互いの親公認で1年2ヶ月ほど付き合っています。
お泊まりだけは異性と高校卒業するまでしては行けないと言われていたのですが周りの友達はしているので内緒でしてました。
ですが、今日色々あってしたんでしょって言われてもうお泊まりは高校卒業するまでダメ。友達も。信用してないから。と。
今週の土日も友達とすると嘘を言っていてそれも行くな。
と言われました。
土日もする予定で彼氏ととても盛りあがっていたのに断ることになり本当のことを全て話しました。
本人は本当に大丈夫だからさと慰めてくれているのですがキャンセル料もかかってしまうし。(私が全て出そうと思ってます。)
これって彼氏は疲れてこれだから高校生は、と思い、
大学の他の女の人と遊んでしまうのではないかと不安です。彼氏側はどう思うのでしょうか。

でもお泊まりじゃないにしろ普通に日帰りで遊んだ時にだってそのような事はしているのになぁと。

もう母に逆らえないのでしなきゃいい話なのでしないと思っています。

A 回答 (4件)

彼は犯罪を犯している。


と、事実を認識してください。
親が訴えれば、彼は捕まり前科者になる可能性大です。
    • good
    • 1

あなたを信用していないというよりも、その彼があなたの将来について


責任を取れない人だから禁止するんですよ。

親公認というのは、もしも妊娠した時は彼じゃなく親が責任を
持つって意味です。
なんとも情けない話ですね。子供扱いってことです。
まともな彼ならキャンセル料は彼が全額出しますよ。

その彼は、あなたの親に謝罪しに行くくらいじゃないといけないのに、
きっと何もせずに日帰りでエッチし続けることでしょう。
もっとちゃんとしてくれる相手を選んだ方がいいですよ。。。

まだ高校生じゃわからないんでしょうけど、そのうちわかります。
    • good
    • 3

それで他の女にいくならそれって彼氏に問題ありじゃね?そんときはそんなやつ捨てればいいじゃん。

考え方依存してない?
    • good
    • 4

仮にその大学生に非処女奪われて逃げられたら男にまともに相手される機会を失いますからね


親はヒヤヒヤしてるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A