アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度親に内緒で彼氏とお泊まりするんですが、バレませんよね、、、?

A 回答 (6件)

情報がゼロなので回答不可能。

    • good
    • 1

自宅に帰らないんだからバレると思います

    • good
    • 1

いいえ。


態度でバレバレです。
親には解ってしまいます。昔の自分を見ているように…
    • good
    • 0

妊娠したらバレますよね


それと意外と親はわかるもの
    • good
    • 0

第三者に伝える事なのかな?



なんか・・・ 違うような・・?
    • good
    • 0

天網恢々疎にしてもらさずってことわざがありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています